ラブライブ!スクフェス リアルタイム攻略!  > スポンサー広告  > 千歌 UR チアガール編 ステータスと考察 > チアガール編(Aqours)  > 千歌 UR チアガール編 ステータスと考察

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


千歌 UR チアガール編 ステータスと考察

2016年11月16日(水)

チアガール 千歌バナー

2016/11/15に新たに特待生勧誘に仲間入りしたUR ちかっち♪
本記事はチアガール編 千歌ちゃんのステータスと考察です。


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

新UR 高海千歌 クール

覚醒前覚醒後
ちか チアガールちか チアガール 覚醒


 階段ランニングでこけちゃったのかな?
涙ぐんでいます。そして両足に絆創膏。
ちかっちはちょっと間抜けなイメージなのでこれはこれで…。

 イメージカラーはオレンジなのでジャージもオレンジ!
と思いきや下半分は紫色。
オレンジと紫って相性いいですね。綺麗です。
ただちかっちスカート短いよ…。
パンツ見えちゃう。

URは一枚絵になるので、絆創膏はチアガール編前半の梨子ちゃんが貼っています。
梨子ちゃんに手当してもらえるなんて羨ましいですね。

 覚醒すると抜群のスマイルの千歌ちゃん。
大粒の汗が流れています。
全力で応援してくれているのが嬉しいですね。
さすがサンシャインのリーダーです。
飛び散る汗すら輝いています!

 オレンジのボンボンと赤い衣装。
千歌ちゃんて感じがしていいですね。
個人的には手の縞々手袋?が気に入らない(笑)

 実は今回のURは千歌ちゃんだというのは前半から分かっていました(笑)
だって、梨子ちゃんのカードにオレンジのボンボンが…。

ステータス

気になるステータスはこちらです↓
レベルスマイルピュアクール
1297026303840
100446041205330


特技頑張る姿、見てるよ♪
リズムアイコン18個ごとに33%の確率で判定が3.5秒強化される
センタースキルクールエンプレス
クールPが9%UPする+CYaRon!のメンバーはさらにクールPが6%UPする


 2枚目の千歌ちゃんURです。
1枚目は初期編のスマイルなので、クールから初です。
ゆえにクール千歌ちゃん最強カードです。

 特技は判定強化系です。
リズムアイコン数が少なく確率も中程度、これは来たか!?と思いきや…
3.5秒の判定強化。短い!
SRとあんまり変わらないのでは…?

 スキル枠は4つ、トリックを着けることをオススメします。
今回の千歌ちゃんは、判定が比較的甘いので頻繁に発動することが考えられます。
このためクロス+キッスよりスコアアップが期待できそうです。

 センタースキルは、追加効果がCYaRon!メンバーのPアップです。
CYaRon!のクール楽曲と言えば、「夜空はなんでも知ってるの」です。
プレイするときはぜひともセンターにおきたいですね♪


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 by 人影

ちかっちの涙目と笑顔が大好きなので課金欲がやばいですw
勧誘チケットは全滅しました・・・

2016/11/16(水) 20:08:42

Re: タイトルなし by 大地

ちかっち可愛いですよね♪
「うぅ~梨子ちゃ~ん」って声が聞こえてきそうです(笑)

私は鞠莉さん引きたくてガチャ回してみましたが、惨敗しました( ;∀;)
今頃になってハロウィン編です(笑)

2016/11/16(水) 23:52:52

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

クリックお願いします♪

オススメ

プロフィール

大地

Author:大地
初めまして♪
Rank.135 希推しライバー大地です。
攻略ブログを始めて早3ヶ月。
ちょっとずつライバーの和が広がっています♪
皆さんいつも応援ありがとう!

カテゴリ

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
