ラブライブ!スクフェス リアルタイム攻略!  > スポンサー広告  > 曜 UR クリスマス編 ステータスと考察 > クリスマス編(Aqours)  > 曜 UR クリスマス編 ステータスと考察

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曜 UR クリスマス編 ステータスと考察

2016年12月01日(木)

Aqours クリスマス バナー

 2016/11/30のイベント終了と同時に新たにAqoursクリスマス編が特待生勧誘に登場!
新たに仲間入りしたURは曜ちゃんです♪
本記事はクリスマス編 UR 曜ちゃんのステータスと考察です。


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

新UR 渡辺曜 クール

覚醒前覚醒後
クリスマス編 ようクリスマス編 よう 覚醒


 スケートリンクで誰かとスケートを楽しむ曜ちゃんです。
笑顔が眩しい!
ところで今回のもう一人のURは誰なんでしょうか?
梨子ちゃんも千歌ちゃんも果南ちゃんもすでに出てしまいました。
この3人以外とは、なかなか意外な組み合わせです。 

 曜ちゃん運動神経いいので、一緒にスケートやったらおいてかれそう(笑)
転んだら「わぁぁ、大丈夫?」、「あっはは、へたくそだなぁ」とか言ってくれそう。
あ、絶対楽しいやつだ…。

 ただスケートするには、服が甘い。
スケートリンクってめっちゃ寒いんだよ?
まして野外のスケートリンクとなったらそりゃあもう。
なんでスカートで大丈夫なの…?

 覚醒すると巨大リースに腰掛けるサンタさn…トナカイでした。
そこはサンタだろ!
右手のベルを鳴らすんですかね?
せっかくなら首輪にすれば…

 左に抱えているクマさんはプレゼントですかね(もらいもの?)
クマさんがサンタ衣装、曜ちゃんがトナカイ………(察し)
それは置いといて、今回の衣装はµ’sの「僕らは今のなかで」の衣装に似ていますね。
遂にパクったか?(笑)

 それにしても曜ちゃんはキラキラ笑顔が良く似合います。
メリークリスマス!(まだ早い)

ステータス

気になるステータスはこちらです↓
レベルスマイルピュアクール
1270029403840
100419044305330


特技楽しい発信をしよう♪
リズムアイコン26個ごとに29%の確率で体力が5回復する
センタースキルクールエンプレス
クールPが9%upする+2年生のメンバーはさらにクールPが6%upする


 曜ちゃんURは初期編以来初です。
初期編はピュアなので、初のクールUR曜ちゃんです。
このため現状最強のクール曜ちゃん♪

 特技は体力回復系です。
リズムアイコンの個数は若干多く、発動確率は中程度。
体力回復量が5と非常に多い。
現状URで体力回復はあまり活躍の出番がないので、可愛いカードだけに残念。

 スキル枠は4つ、クロス+キッスが常套手段です。
ただ発動確率を上げることができるなら、ヒールをつけてもいいかもしれません。

 センタースキルの追加効果は、2年生メンバーが対象です。
回復特技なので出番がなさそうですが、センターには使いやすいですね。
ユニットに2年生(千歌、梨子、曜、穂乃果、海未、ことり)がいれば効果を発動します。
Aqoursに限らずµ’sとも相性がいいです。
基本的にはAqoursで組むことをオススメします。


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

そこそこ最新情報

プロフィール

大地

Author:大地
Rank.185 希/果南激推しライバー
ブログを始めていつの間にか一年
お友達の皆様これからもよろしく♪

カテゴリ

ブロとも一覧

クリックお願いします♪

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。