ラブライブ!スクフェス リアルタイム攻略!  > 特待生勧誘  > 【明けましておめでとう!】お年玉を期待してガチャッてみた!

【明けましておめでとう!】お年玉を期待してガチャッてみた!

2017年01月01日(日)

皆様明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



というわけで、イベント終了と同時に更新されたAqoursの特待生勧誘をやってみました!


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

結果やいかに…

それでは早速結果発表です!!!

新年ガチャ!

でん!!!

何とも残念な結果になりました!!!

出たのはSR 2枚

しかもちかっちは被り…。

そしてハロウィン編のまる…。

季節外れすぎでしょ!!!

泣きたい。

実は年の瀬に…

さて早速新年から爆散しました。

しかしこれはしょうがないと思っています。

というのも

SSR曜

SSR千歌

SSR梨子

前日にイベントで手に入れた勧誘チケットを全部使ってみたら、
なんとSSRが3人も出ました!!!

おそらくここで運を使い果たしたのだと、思います(笑)

この曜ちゃんずっと欲しかったんです(*'▽')

エロ可愛い。


最後に…

というように、年末幸せに過ごしたら、新年は不幸から始まりました(笑)

結果昨年はよい1年でした(笑)

そして今年もよい1年になるように頑張ります♪

改めまして、皆さん今年もよろしくお願いします( *´艸`)


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 by 人影

あけましておめでとうございます!
新年も訪問&コメントありがとうございます!

勧誘チケットでSSR3枚はかなりの神引きですねw

それでは今年もよろしくお願いします!

2017/01/02(月) 23:47:17

Re: タイトルなし by 大地

> あけましておめでとうございます!
> 新年も訪問&コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!

> 勧誘チケットでSSR3枚はかなりの神引きですねw

私も初めてのこと過ぎて驚きを隠せませんでした(笑)
ただ欲を言えば晴れ着の鞠莉さんが欲しかったです。

> それでは今年もよろしくお願いします!

こちらこ今年もよろしくお願いします♪

2017/01/03(火) 21:49:12

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

クリックお願いします♪

オススメ

プロフィール

大地

Author:大地
初めまして♪
Rank.135 希推しライバー大地です。
攻略ブログを始めて早3ヶ月。
ちょっとずつライバーの和が広がっています♪
皆さんいつも応援ありがとう!

カテゴリ

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR