ラブライブ!スクフェス リアルタイム攻略!  > スポンサー広告  > 鞠莉 SSR 晴れ着編 ステータスと考察 > 晴れ着編(Aqours)  > 鞠莉 SSR 晴れ着編 ステータスと考察


--年--月--日(--)


鞠莉 SSR 晴れ着編 ステータスと考察

2017年01月03日(火)


2016/12/31のイベント終了と同時に新たにAqours晴れ着編が特待生勧誘に登場!

新たに仲間入りしたSSRは鞠莉さんです♪

本記事は晴れ着編 SSR 鞠莉のステータスと考察です。


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

新SSR 小原鞠莉 クール

覚醒前覚醒後
晴れ着 鞠莉晴れ着 鞠莉 覚醒


覚醒前コメント

日本人を遥かに上回る美しさです。

和の文化を嗜む外国人って素敵ですね。

そして和服と金髪って意外とマッチしますね。

上品な感じがとてもいいです。



覚醒後コメント

覚醒すると、平安?の踊り子っぽい感じです。

新年に相応しい晴れやかなステージ衣装ですね。

背景も神社で雪も積もっているので、いかにも新年という感じです。

ところで静岡って雪降るの?


ステータスと考察


レベルスマイルピュアクール
1294022203800
90424035205100


特技シンケンショーブ!
コンボ25を達成するごとに41%の確率でスコアが520増える
センタースキルクールスター
クールPが7% UPする+さらにGuilty KissのメンバーはさらにクールPが2% UPする


ステータス

チアガール編に続く3枚目のSSRです。

チアガール編はピュア属性。初期編はスマイル属性。

晴れ着編はクール属性と、鞠莉さんSSRは今回で全属性揃いました



特技

特技はスコアアップ系です。

コンボ判定なのでやや技術が必要です。

なかなかコンボがつながらない場合は、判定強化系と一緒に使うとかなり効果的です。

発動確率は41%とほぼ2回に1回発動します。

スコアアップ量も520なので、使い勝手いいですね。



スクールアイドルスキル

スキル枠は3つなので、クロスがオススメです。

ただスコアアップ系の特技なので、なんとかして枠を1つ増やして、チャームをつけたいです。

発動確率がもともと高いので、チャームとの相性は抜群です。



センタースキル

追加効果でGuilty KissのクールPが増加します。

センターとして使う場合は、残りをGuilty Kissメンバーで固めると効果的です。

ただAqoursはまだユニットを組むには種類が少ないので、被ったりして少し面白くないです。

これからに期待です。

関連記事


⇒晴れ着編 TOP

晴れ着編 UR 黒澤ダイヤ

⇒晴れ着編 SR 

⇒晴れ着編 SR 

⇒晴れ着編 SR 


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

コメント

 by ひろ

新年あけましておめでとうございます~!
年末はバタバタしてて遅くなりました><

鞠莉ちゃんとっても可愛いですね!
覚醒前も美女ですが覚醒後も派手で結構タイプです♪
踊り子っぽい衣装がぴったりですw 本当平安の・・・!w

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017/01/04(水) 16:46:30

Re: タイトルなし by 大地

> 新年あけましておめでとうございます~!
> 年末はバタバタしてて遅くなりました><

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
こちらこそ挨拶遅れてすいませんでした。

> 鞠莉ちゃんとっても可愛いですね!
> 覚醒前も美女ですが覚醒後も派手で結構タイプです♪
> 踊り子っぽい衣装がぴったりですw 本当平安の・・・!w

元がいいとやはり何をしてもよくなるんですかね。
ただただ美しいです(笑)

> 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

2017/01/04(水) 17:41:03

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

クリックお願いします♪

オススメ

プロフィール

大地

Author:大地
初めまして♪
Rank.135 希推しライバー大地です。
攻略ブログを始めて早3ヶ月。
ちょっとずつライバーの和が広がっています♪
皆さんいつも応援ありがとう!

カテゴリ

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
