ラブライブ!スクフェス リアルタイム攻略!  > スポンサー広告  > 【SR】渡辺曜 職業編 ステータスを考察してみる♪ > 特待生勧誘  > 【SR】渡辺曜 職業編 ステータスを考察してみる♪


--年--月--日(--)


【SR】渡辺曜 職業編 ステータスを考察してみる♪

2017年03月13日(月)

曜 職業編 ガチャ


2017/2/28のイベント終了と同時に新たにAqours職業編が特待生勧誘に登場!

新たに仲間入りしたSRは千歌ちゃん、曜ちゃん、鞠莉さんです♪

そんな職業編SRの1人曜ちゃんのステータスを考察しました!


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

新SR 渡辺曜 クール

レベルスマイルピュアクール
1196032203870
60279040504700
80307043304980
絆MAX357048305480


特技
犯人は、お前だ!
リズムアイコン30個ごとに32%の確率で体力が4回復する
センタースキル
クールハート
クールPが6% UPする


ステータス

お手伝い編に続く3枚目のSRです。

クール属性値は曜ちゃんの中で浴衣編と並んで最高値を取ります。
※浴衣編 4980、お手伝い編 4770

残念ながら職業編も浴衣編と同じ体力回復スキルで、浴衣編に若干劣ります…。



特技

特技は体力回復系なので、苦手な曲をやるときに役立ちます。

リズムアイコン判定なので初心者向けの発動判定です( *´艸`)ヤッタネ

発動確率は高めで体力回復量も申し分ない!

クールP自体も高いので、戦力になること間違いなしです♪



スクールアイドルスキル

スキル枠は2つ、リングがオススメです!

でも、できることなら覚醒後シールで枠を拡張してクロスをつけていきたいところ!

頑張ってスキル枠MAXまで拡張して、ヒールをつければスコアアップ要員としても使えますよ。

感想

職業編ヨーソローは探偵に大変身!

犯人は、お前だ!と強気な発言のわりにだいぶ困り顔。

決まってないんかい!と思わずツッコミたくなるところ。

覚醒しても衣装の色の変化のみ!って感じで、ちょっと面白味に欠けるのが残念。






その他の職業編メンバー


果南 職業編
【UR】果南 職業編


花丸 職業編
【SSR】花丸 職業編


千歌 職業編 ガチャ
【SR】千歌 職業編




コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

クリックお願いします♪

オススメ

プロフィール

大地

Author:大地
初めまして♪
Rank.135 希推しライバー大地です。
攻略ブログを始めて早3ヶ月。
ちょっとずつライバーの和が広がっています♪
皆さんいつも応援ありがとう!

カテゴリ

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
