ラブライブ!スクフェス リアルタイム攻略!  > スポンサー広告  > 果南 SR チアガール編 ステータスと考察 > チアガール編(Aqours)  > 果南 SR チアガール編 ステータスと考察


--年--月--日(--)


果南 SR チアガール編 ステータスと考察

2016年11月13日(日)

チアガール編 バナー前半

 2016/10/31に新たに特待生勧誘に仲間入りしたSR 果南ちゃん♪
本記事はチアガール編 果南ちゃんのステータスと考察です。


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

新SR 松浦果南 クール

覚醒前覚醒後
かなん チアガールかなん チアガール 覚醒


 ジャージ姿の果南ちゃんです。
元々かなりの体育会系の女の子なのでジャージ姿がとても似合っていますね。
すごくさわやかな感じです。
一緒にランニングとかしたら楽しそうです。

 覚醒すると水色のボンボン持ったチアガール衣装に変身です。
イメージカラーは青緑?っぽい青のはずですが、水色も似合います。
凄くさわやかなチアガールです。
スタイルいいのでレースクイーンの衣装とか似合いそうです。

ステータス

気になるステータスはこちらです↓
レベルスマイルピュアクール
1195032203790
80306043304900



特技何度でも頑張ろう♪
PERFECTを28回達成するごとに39%の確率でスコアが480増える
センタースキルクールハート
クールPが6%upする


 以前のクール果南ちゃんは水着編です。
水着編と比較すると、クールPは同じ4900が最大値です。
水着編との違いは、ピュアPがわずかに高いことです。
また特技は同じスコアアップ系でチアガール編の方が、スコアアップ量が多いです。

 特技はスコアアップ系です。
判定はPERFECTの回数なので、判定強化系と併用すると特技を活かせます。
確率、スコア上昇量はともに高めです。

 スキル枠は2つなので、リング一択です。
覚醒して枠が増えたらクロスを着ければ、スコアが上昇します。


ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

コメント

 by 人影

果南さんのイラスト良いですね!
μ'sみたいにジャージが発売されたら果南さんとヨハネのジャージが欲しいです!

2016/11/14(月) 22:45:46

Re: タイトルなし by 大地

果南ちゃん可愛いですよね(≧∇≦)
ジャージがスゴい似合います!

μ'sのジャージなんて販売してるんですね!
これは要チェックですね、情報ありがとうございます♪
探してみます

2016/11/15(火) 11:42:04

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

クリックお願いします♪

オススメ

プロフィール

大地

Author:大地
初めまして♪
Rank.135 希推しライバー大地です。
攻略ブログを始めて早3ヶ月。
ちょっとずつライバーの和が広がっています♪
皆さんいつも応援ありがとう!

カテゴリ

ブロとも一覧

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
